※アフィリエイト広告を利用しています

旭川市 永山 スープカレー「SAMA 旭川店」~訪問実食レビュー(トマトスープ編)~

スポンサーリンク

スープカレーを食べに「SAMA」にやってきた!

今回はスープカレーを食べに旭川市永山にある「SAMA」にやってきました。

前回訪れた時は「ココナッツスープ」のスープカレーを食べましたが、これが濃厚で美味しかった!

お店のメニュー等の詳細情報は前回のページを御覧ください。

場所はこちら

今回はSAMAの定番らしい「トマトスープ」を攻略していきたいと思います(笑)

いざ!実食!

トマトスープ、パリチキキャベチーカリー(1,350円)

前回来た時はココナッツスープを注文してこれがかなり美味しかったですが、今回はSAMAの定番という「トマトスープ」にしてみました。

肝心のスープですが、前回のココナッツスープは濃厚なスープでした。変わってこちらはトマトという事で旨味はありますがココナッツに比べるとさっぱりとした味わいです。

カレーの具材ですが、前回の「ミックスベジタブルカリー」とベースの具材は同じですが、今回は「キャベチー」「パリチキ」がプラスされていて、更に豪華なスープカレーになっています。

1,350円」ということで、なかなかのお値段になってしまいました(笑)

でも野菜たっぷりのかなり具沢山で食べごたえがあります!

今回のまとめ

今回はSAMAの定番と言うトマトスープで頼んでみましたが、個人的には断然ココナッツスープ派ですね!スープが濃厚で、あの甘味の中にあるコクがたまらないんだよなー

もちろん、こちらのトマトスープが美味しくないわけではなく、完全に僕の好みの問題なので、あっさりしたスープカレーが好きな方は逆にこっちが好きになるんじゃないかなーと思います。

カロリーはきっと高めですが、野菜もたっぷり取れるし、多分体にいいはず!(笑)

ただ結構価格帯は高めなので、調子に乗ってトッピングとかどんどん頼むと結構高額になってしまうのでご注意を!

スープカレーならこちらも

コメント

タイトルとURLをコピーしました