※アフィリエイト広告を利用しています

【訪問実食レビュー】「イルムの丘 レストラン コリーナ」~パスタランチ編~

スポンサーリンク

深川市 イルムの丘 レストラン コリーナ

今回は深川市にある「イルムの丘 レストラン コリーナ」にランチに行ってきました!

旭川からはドライブにはちょうど距離感で、お洒落で美味しい料理が頂けるお店です。特に窓からの眺めは緑に溢れていて気持ちいいものがあります。

お店の詳細情報やメニューは前回のブログからどうぞ!

メニューのラインナップは?

久しぶりに訪れてみるとメニューがちょっと変わっていました!全体的に少し値上げされていますね。

ランチメニュー

ランチメニューもちょっと値上げされています。そして、ハンバーグのコースがなくなってスペシャルコースになっています。価格は少し高くなっていますが、以前はなかったスープがコースに含まれています。

お子様メニュー、テイクアウト

お子様メニューも値上げ。そして、テイクアウトメニューが増えていました。

グランドメニュー、コース料理

こちらもやはりちょっと値上げされていますね。

マリトッツォ

マリトッツォブームにもしっかり対応しています。めっちゃ美味しそう!

いざ!実食!

パスタランチ(1,540円)+DOLCE UP(330円)

今回はパスタランチに+330円でフルーツパフェにアップグレードしてみました!

深川近郊野菜を使った前菜

なんともオシャレな盛り付けです。周りにあるのはパプリカとかぼちゃのソースです。ちょっと酸味のあるさっぱりとしたドレッシングがかかっています。ツナマヨの隣りにある白いふわふわはじゃがいもムースかな?程よい甘みで美味しかったです。

自家製パン

続いて自家製パンが運ばれてきました。

オリーブオイルは複数種から選ぶことが出来て、今回はガーリックのオイルをチョイスしました。控えめに言って美味いです(笑)

本日のスープ

本日のスープはコーンスープでした。軽くクノール超えです(笑)

とてもなめらかで口当たりがよくクリーミーです。このスープ市販してくれないかなーと思わせてくれるクオリティです。

完熟トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

さあ!メインです!これは食べる前から美味しいのがわかるやつ!

トマトの酸味が程よく利いていて、モッツァレラチーズが少し溶けたところにバジルの風味。これは美味。もちろんパスタの茹で加減も非常にグッド

フルーツパフェ

フルーツパフェはいちごパフェでした。ソフトクリームにいちごソース、そしてイチゴ果肉が少々。これは割と想像通りの味。

今回のまとめ

久しぶりに訪問しましたが、どの料理も手の込んだ美味しい料理で、それでいて価格も安くはないものの内容を考えると満足感を感じられる価格だと思います。

今回、多少の値上がりはしているものの、例えばハンバーグのセットに関してはスープが追加されていたりと内容の充実も図られていたりするので、純粋な値上げというわけではないかもしれません。

今回はたまたま窓際の席に案内されましたが、やはりこの場所が特等席でしょう。綺麗な庭の景色を眺めながら美味しい料理を食べられる贅沢な時間が過ごせますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました