※アフィリエイト広告を利用しています

旭川市 三条通り ラーメン 「三日月」~訪問実食レビュー(辛味噌編)~

スポンサーリンク

旭川市 3条通り 「らーめん 三日月」

今回は旭川市、3条通にある「らーめん 三日月」に行ってきました。いつも駐車場がいっぱいで混んでいる人気ラーメン店です。

場所はこちら

気になるメニューは?

定番のらーめんの他に、「辛しおらーめん」なんていう変わった味もありますね。

その他につけ麺のメニューがかなり充実してますねー。カレーつけ麺とか美味しそうかも。

ご飯物も用意されていますが、もっといっぱい食べられる体だったら、ご飯物も一緒に注文してみたいんだけどな…

ちなみにビールの銘柄は「サッポロクラシック」みたいです(笑)

今回はというか、今回も「辛みそらーめん」を頼んじゃいました(笑)

いざ!実食!

辛みそらーめん(900円)

来ました!美味しそう!

チャーシュー、メンマ、なると、ネギ。そして、上の方に乗っている赤い物体は辛めに味付けされたひき肉でこれを混ぜながら食べるということらしいです。

このあと面倒なんで全部溶かしてしまいました、すみません(笑)

スープはとてもコクがあって濃厚!これは美味い!さすがいつも混んでるだけとことはありますね!

このスープはマジで全ツユできます!めっちゃ好き(笑)

さらにこれ!見てください!このチャーシュー!しっかり味が付いていてトロトロの絶品!

頼んでないけどメニューにあった「にくめし」絶対美味いやつだ!

今回のまとめ

いつも混んでいる人気店ですが、やはりその人気に見合うだけの美味しいラーメンでした。

スープも絶品!チャーシューも美味!体に悪いけど全部スープ飲んじゃいそうなぐらい美味しいラーメンでした。

今回頼んだのは「辛みそらーめん」でしたが、よくよく見返してみると「つけ麺」に力入ってそうな感じだし、実は「つけ麺」食べたほうが良かったんじゃないかなーと思ったり…(笑)

美味しいらーめんを食べたい方にはオススメです!

ラーメンならこちらも

コメント

タイトルとURLをコピーしました