旭川市 「ネパール・インドカリー ビスターレ ビスターレ 旭川末広店」

今回は旭川市、末広にあるカレー屋さん「ビスターレ ビスターレ」に行ってきました。

以前訪れた、「スーリヤ」と同じく外国の方がお店を切り盛りしていてちょっとした外国気分が味わえます(笑)

場所はこちら

駐車場は結構広めなので安心して車で行けると思います。

いざ!店内へ

店内は広く、テーブル席がいっぱいあります。そしてスパイスのいい匂いがして、食欲が出てきます。写真は逆光でちょっと見づらくてすみません…

テーブルには辛味を増す為の謎のタレが用意されています。見るからに辛そう(笑)

気になるメニューは?

久しぶりに来てみるとメニュー表が変わっていました。

まずはセットメニューです。やっぱりセットメニューが一押しですね。

こちらは単品メニュー。こうしてみるとやっぱりセットのほうがお得に感じてしまいますね。

こちらはランチセットで更にお得になっています。

こちらは期間限定のセットメニューで、こっちには「チーズナン」が付いてくるんですね。チーズナンめっちゃ美味いんだよな…

今回は「ライナー」に載っていたこれを使って激安ランチセットを注文しました。激安プランなのでナンのおかわりが一回までですが、普通の人は一回で十分なはず(笑)ちなみにライスを選ぶことは出来ないメニューのようです。しかし「550円」は安すぎませんか?

いざ!実食!

来ました来ました!いい匂いです。ナンがやっぱりデカイ(笑)

これは初めて食べたけど「チャオミン」ってやつなのかな?いわゆるカレー焼きそばで、間違いなく美味いやつ!ひとつ言うなら麺が結構短いので何か違和感あるかも(笑)

こちらは普通のサラダです(笑)ドレッシングは酸味のあるマヨネーズ系のドレッシング。

これは多分チキンカレーかな?辛味は抑えめでみんな食べられそうな辛味です。

ナンは焼き立てですごく香ばしいいい匂いがするのですが、めちゃめちゃ熱くてちぎるのに一苦労です(笑)

そして、このナンをディップして、パクッ!やはり安定の美味しさ。ただもうちょっと量が欲しいかなー。いっぱい付けるとすぐルーが無くなってしまいます。

やっぱり辛味が物足りないので、ここでテーブルの上にあった謎のタレを投入!ちょっと垂らしただけですが結構辛くなるので注意してください。これはちょっと入れすぎた(笑)

このあとナンをおかわりして、綺麗にぺろりと頂きました。

今回の総括

旭川のみならず全道に何店舗かある「ビスターレビスターレ」ですが、さすが全道にお店を構えるだけあってクオリティはそれなりに高いです。そしてなんと言っても「ライス、ナン食べ放題」って言うのがやっぱり嬉しいですよね!むしろせっかくだからってほとんどナンを注文している気がします(笑)結構「スーリヤ」と味の系統は似ている気がするし、価格的にも甲乙つけがたい感じですね。

しかし!今回のこの激安プランは別です!はっきり言ってこれは安すぎです!(笑)ナンが一回しかおかわりできないですが、個人的には十分だと思いますし、正直何回もおかわりするほどルーがありません(笑)

なお、この激安ランチは「27日」までなのでお早めに!

カレーライスならこちらもどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました