※アフィリエイト広告を利用しています

旭川市 神楽 「とんかつ屋 松波」~訪問レビュー(松ランチ編)~

スポンサーリンク

「とんかつ屋 松波」二回目の訪問

衣がサクサクで美味しかったのでまたまたやってきてしまいました。「とんかつ屋 松波」です。

前回はランチメニューの「とんかつ定食」でしたが、今回もランチメニューから「松ランチ」にしてみました。

メニューや外観等の詳しい情報はこちら

場所はこちら

いざ!実食!

松ランチ(1,050円)

今回は「松ランチ」を頼んで前回よりちょっと贅沢にしてみました。エビフライ、一口ヒレカツ、コロッケが乗っています。あと前回とは違ってレモンも付いていますね!そしてコロッケって中の具は何なんだろう?ちなみにもちろんご飯、キャベツはおかわりし放題です。

味噌汁は前回と変わらず豆腐とわかめの味噌汁でした。

気になるコロッケの中の正体ですがクリームコロッケでした。じゃがいも系かなと思っていたのでこれは意外(笑)

相変わらずどれも衣がサックサクで美味しいですねー

エビフライも衣多めのフライじゃなくしっかり海老が入ってます!ヒレカツはちょっとこぶりな気もするけど肝心のお味はグッド!

今回のまとめ

相変わらず揚げ物はカラッと揚がっていて衣はサクサクで美味しいですねー。キャベツもみずみずしくてシャキシャキだし。

ただやっぱり味噌汁の具はほとんど入っていないのがやっぱり残念だなー

揚げ物はとても美味しいんですが、コストパフォーマンスといったところではちょっと悪いかなーと思います。エビフライが2つとかあったりしたら嬉しいな(笑)

個人的には次回頼むなら「松ランチ」より前回の「とんかつ定食」を頼むかな?やっぱり肉いっぱいたべたいし(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました